ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/02/03〜2018/02/04

>>990
人物検知に関してですが「人であることを検知」しているのか「誰であるか検知」しているのかで
随分意味が違いますけどね。
事前に画像登録なりされている「誰か」を検知しているのであればたいしたもの。

この辺は実際にデモ見た人しかわかりません。

何れにせよ現時点の会社実績や会社の出している決算予想にはDV700はほとんど反映されておら
ず、会社としてもどのくらいの売上につながるかも想定がつかないのだと思います。
もちろん製品を開発するにあたっては「売る」ことを前提に作っているはずであり、その売上計画
も立ててないなら無能としかいえませんが...

現状でDV700に関しては今後の+αの可能性ってレベルで見るしかないですね。