ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)駅探【3646】の掲示板 2021/04/03〜2021/12/15

  • >>516

    駅探大好きな含み損日記の投資家さんは、駅探20000株を目指してまた買い増ししていくみたいですよ。

    マザーズは大型株より全然上がらない。
    出来高少なくて過疎化してる。
    など、散々Twitterで愚痴を呟いてるのに、自分が買ってる株は出来高が少ない株ばかりで、逆張りオンリーwwww

    じゃあ、過疎化してない出来高の多い銘柄買えば良いじゃん。

    投資家としては全然ダメだし、言ってることとやってる事が矛盾してるから頭がおかしいのかなとww

    何歳か知らないけど、仕事しているようにも感じられないし、良い身分だなとw

    >こちらの銘柄、下がったら含み損絶望日記の人が買い支えてくれるので、なかなか下がらず。