ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ボルテージ【3639】の掲示板 2017/06/15〜2017/07/03

>>874

> パナさんのことホントに凄いと思いますが、
> 浮動株の10%弱持ってるという事実の公開だけで少し影響大きすぎますよね。
> エニッシュなら発行枚数などからまあ多少多めのポジション公開はいいと思いますが。
> パナさん一人でもここの株を言わば少しでも操作できる状態
> だと思うのですよね~。事実、上半期だけで合計29億近い+なわけですから。
> 時価総額76億で浮動株から考えると25億あれば・・・言わば買い占めできます・・・
> 金曜日の板見てもアンダーの合計は
> 133200、パナさんの所持数よりも少ないわけです。
> なので、あまり小さい時価総額の大きなポジション公開は
> 少し避けたほうがいいかもしれませんね~。
> 生意気言ってすみませんm(_ _)m


浮動株の10%も買って

壮絶な買い煽りをしてるということなの?

それってやばいんじゃないの普通に考えて

むあ
無配の書き込み社長ってことだから
どーなのか知らんけど(´・ω・`)

22万株も売りがでたら
ストップ安は何日続くか分からんよ