ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ボルテージ【3639】の掲示板 2017/04/05〜2017/04/28

>>193

>フォロワーの数が飛躍的に伸びてる

正気で言ってますか?
それともツイッターを確認せずに仰ってるんですか?
4月13日の夕方にフォロワー1万人達成してから今朝の時点でフォロワー数は10275人で275人しか増えてないんですよ?
アニドルに関するツイートやリツイートもほとんど見かけなってます。
声優にはしっかりとファンがついてるし、シナリオライターも悪くはなさそう。なのに乙女がいまいち食いつかない理由はイラストじゃないでしょうか?ムリかもしれないけど、絵師さんの変更をボルテージに要望するべきかと思ってます。