ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ボルテージ【3639】の掲示板 2015/07/28〜2015/08/03

今日は日テレで深夜2時ぐらいから『浜ちゃんが!』が放映されますが、ボルテージのゲーム特集なので是非みてくださいね。
私は読売テレビで見ましたがとても面白かったです。
株主の方ならきっと喜ぶと思いますよ。
悪魔と恋する10日間プレイしましたが、プロローグだけであっちの世界に引き込まれました。
今日亡くなる予定だった主人公の女性が、何故かエラーが起こって10日間だけ延命されることになってしまい、イケメン悪魔達のいる家に10日間監禁されるという設定です。
女子なら絶対ハマるし、LINEゲームとしては異質なので期待できますね。あとは認知次第ですかね。