ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2016/08/07〜2016/08/25

この偽者コアラ君は損田だろ? 道理で馬鹿っぽい

いい加減に損田の偽コアラやめてもらいたいな いくらコアラ君に嫉妬して憧れているとはいえな

おまえらには違いがわかるまい


とまぁ、損田の統合失調症を真似してしゃべるとこうなる (自覚症状ないところが本当の精神病)


しかし、損田はゴキブリのような回復力だから俺に叩かれても何度でも刃向かってくる キモイ


今朝、大島渚監督「忘れられた皇軍」を見たが、非常に良い作品だ

損田の祖父が写ってる 見たら分かる 日本のために戦ったというのにな・・・ 哀れや


俺は別に靖国神社のA級戦犯は分祀してもええと思っている

理由は長くなるさかい書かないが  日本国民を無念な死に追い込んだ責任は重い(東京裁判はデタラメだが)


グリー 484 +3 しょぼっ