ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テックファームホールディングス(株)【3625】の掲示板 2016/11/16〜2016/11/19

また予想が当たってしまいそうですね
私の過去の投稿を見ていただければわかると思いますが
「16日の審議入り延期」「16日の叩き売り」「モルガンの提灯記事」「18日の審議入り延期(まだ確定ではないでしょうが)」
そのほとんどの投稿に「そう思わない」が多数付けられています

今朝「猜疑心の塊のような奴」というコメントがありましたが私のことでしょうか?
逆に私としては、なぜみなさんがポジティブでいられるのかが全く理解できません
ここまで叩き売られているのに、度重なる審議入り延期で嫌気いっぱいなのに、大和の大きな影があるのに、野党が好き勝手に振る舞い与党の足並みが揃っていないのに…
これまでの流れや現状を鑑みるとどう考えてもネガティブな要素が多数を占めています
それにもかかわらず、ほんのわずかなポジティブ要素を抜粋して上ばかり見ているホルダーは相当な楽観論者もしく真正の買い煽りでしょう
そのような方々はおそらく「1000円以下で仕込んだ余裕組」と「2000円以上で高値掴みをした含み損組」だと思います
前者はもちろんですが特に後者は必死というよりも悲観にも似た願望が垣間見えてかなり痛々しいです
そろそろ現実を見なければならないと思いますよ