投稿一覧に戻る
アクセルマーク(株)【3624】の掲示板 2019/05/17〜2019/07/02
-
241
>>240
同意ですw 友達との競争関係などあればよかったですね LINEなどはそこらへんうまくやってて身近の友達には負けたくないという心理をうまくついてますよねw
-
>>240
確かにおっしゃる通りですね
全然プロモーションしてないという意見もありましたが、通信対戦があるバトルゲームとは違うので、しっかり見定めながら有効な広告に費用を投下していく予定とのことでした。
会社も存続の危機なので、死に物狂いで業績回復に取り組んでますよ
Kusokabudaisuki 2019年6月4日 13:34
>>239
カラーピーが面白いという意見は大賛成。自分は現在52面で詰まってる。
しかしストーリーを早く知りたいから課金というのは
ポイントとして非常に弱い。ごくたまーに120円とか課金画面が出てくるけど。
(また金額もすごい少額でほかのソシャゲに比べてなんか癒されるが)
従来のソシャゲのユーザー間の競争、射幸心をあおる、
キャラクターのための課金に比べたら必要性が弱い。
逆に言えばゲームとしてはこれ以上なく親切設計なんですが。
このゲームで採算取るにはとにかくユーザー数増やすしかないね。
ソシャゲ要素が無い純粋なパズルゲームだから運営は楽だろうし。