ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アクセルマーク(株)【3624】の掲示板 2016/03/31〜2016/04/19

>>1222

何がおぬしだよwwwお前俺がここで糞パレで掴まってるアホルだと知らんだろ爆笑

40万ダウンロードがリセマラか?そんな事どうでもいいんだよ!悪魔が糞パレみたいな糞ゲー作ってるよりワクサガが何倍改善されてると思ってるんだ単純に面白いからそれで良いんだよ

ゲームはオマケ程度BSとかに期待だろうが
まだゲームばっかメインで考えてる事自体
頭古いわゲーム関連などもうオワコンだ!
悪魔もこのままだと、超絶赤字決算発表で
来月地獄みるぞヘッヘッへ、イナゴはせいぜい気をつけておけ降り落とされるなら落とされたらええねん悪魔は糞株