ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビリングシステム(株)【3623】の掲示板 2020/04/21〜2020/10/21

今年の3月13日時点での年初来安値から株価が3倍になりましたね。
約3か月で3倍ってwww
時価総額が低く、足が速い銘柄のいいところが出たということでしょうか。
もちろん、需給面のみではなく、コロナや、好決算や、メディアに取り上げられたりなど、追い風や実績があってのことですが。

ビリーにこんな日が来るとは思っていましたけど、思っていませんでした。(なんのこっちゃ)
いやあ、長期的にはあると思っていましたけど、伸びが速すぎて夢でも見ているようです!(^^)!
と言っても、自分、この株価でやっとプラ転ですからw
先は長い・・・