ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビリングシステム(株)【3623】の掲示板 2019/02/15〜2019/06/07

ビリングは決算まで大衆心理によって3500円前後。上がると思ってる人はなにを根拠に上がると思ってるのかわからん。東証1部一流企業の100分の1の時価総額、営業CFマイナス・これは致命的、経常利益マイナス予測。大黒屋、花月園観光なんか個人投資家に見捨てられてひたすら株価下がってる。大黒屋は株式分割、イギリス、中国進出、どっかの巨大グループ提携とさんざん大パフォーマンスをかかげてきたが、全部不調で個人投資家にあきれらて、見捨てられた。ビリングも同じ。
ピーエイがまた急騰してるけど、ピーエイ買っとけば1日で30万円獲得。
ほかの有望株に変えたほうがいい。