ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)cotta【3359】の掲示板 2020/11/17〜2020/12/30

 私ね、2月までTOMIZ派だったのよ、けどねcotta派になっちゃったのよ💛
プリンづくりに今凝ってて、それでcottaさんで容器とチョコ買ったら
ケっトボトルおまけまでくれたのよ、かっわいいーー!心遣いがうれぴー
 もう大大大ファンになっちゃった!!応援しちゃう!!

(株)cotta【3359】  私ね、2月までTOMIZ派だったのよ、けどねcotta派になっちゃったのよ💛 プリンづくりに今凝ってて、それでcottaさんで容器とチョコ買ったら ケっトボトルおまけまでくれたのよ、かっわいいーー!心遣いがうれぴー  もう大大大ファンになっちゃった!!応援しちゃう!!