ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)cotta【3359】の掲示板 2020/09/18〜2020/10/13

>>121

ありがとうなのか、批判なのかわからないが、一部あなたの意見は正しい
そもそも俺の意見は逆いいが2桁
そもそもこの板の人間は話を聞く耳はないと判断している。

そんな人たちに説教しても、批判しかない。
せっかく早めに教えて批判
下がると恩人なのに、自分と逆意見で批判と早めに教えてくれた人には今度は八つ当たり。

結果板の嫌な印象と借金だけが残る。
しかし、それを判断したのは、実は俺ではなく俺の情報をあざ笑う本人の判断

更には教えても、悪い結果が出たらひとのせい。

上記は含み損を雪だるま式に増やす人の傾向だ。

割と早く気がついて対処した人は軽症。
もちろん相場だから状況は変わることは多々ある。

よって結果でなく傾向は教えるが理由や根拠は教える気はない。

なぜなら、話しても反発しかない。
すでに教えた他の板のホールダーは干上がってしまった。

雑魚のにいやシェルみたいになりたくないなら、多少は話を聞いておくのは得策だろう。
ま、また批判の山だろうが。

あと、逆いいねの犯人はまさかの一人だった。アナタにもたくさん一人が逆いいねを、つけてますが、一人ですから。