ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタプラネット【3350】の掲示板 2016/12/31〜2017/01/19

ここは初やな
この度は、私の「アスコット VS  3238 大納会ダービー 報告会」にお集まりいただきまして、ご足労さまでございます。それではまず最初にGOODボタンをそれぞれ頂けますでしょうか。

つきましては、私も真摯に謝罪したいと考えておりまして、何とぞ、平常心を持ってご拝読をしていただきますように、お願い申し上げまして報告投稿をしたいと思います。座って、させていただきます。
10月18日以降最高上昇率 アスコット 82%  3238 15% 

大人の社会人として、こういう敗北を真摯に受け止めて、3238はどうせ10倍行くでしょうけども、大納会という小さな立場から見れば、やはり敗北を真摯に受け止めて、どこかで折り合いをつけなければ、大人じゃないと思うんですよ! 

ですからあ!私はその金銭という、本当にもう……小さな子供が大好きで、ロリコンで、本当に子供が大好きなんで、ですから、もうそういう子供達に申し訳なくて……。こんな大人で、子供達に本当に申し訳ないんですわ。

ですから敗北を真摯に受け止めて、「3238テンバガー」という大きな、ク、カテゴリーに比べたら大納会の、報告ノォォー、ウェエ、折り合いをつけるっていうー、ことで、

『3238超絶過少評価問題』ッハアアアァアーー!!
我が掲示板ノミナラズ!西宮アスコット掲示板みんなの、日本中の問題じゃないですか!!

そういう問題ッヒョオッホーーー!!解決ジダイガダメニ!俺ハネェ!ブフッフンハアァ!!誰がね゛え!誰がどこに投稿ジデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ!
じゃあ俺がああ!投稿して!!この3238を!ウグッブーン!変エダイ! その一心でええ!! 

そういう意味合いで、自分としては「何で、3238はどうせ10倍行くのに、何で自分を曲げないといかんのや」と思いながらも! 

もっと大きな、目標ォ!すなわち!本当に、3238を、投稿者1人のわずかな力ではありますけれども、株価10倍以上にしたいと思っているからこそォォ!!ご指摘の通り、アスコットに負けさせていただきました。完敗でございました!  

えー最後に、冒頭で私自身、感情的にならないように、読者の皆さまにご注意申し上げましたのに、自分自ら感情的になりましたことを、まずここでお詫び申し上げます。誠に感情的になって、申し訳ございませんでした。m(__)m