ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

レカム(株)【3323】の掲示板 2016/03/23〜2016/03/31

>>444

ミッチちゃん~~~素敵な街に住んでるねぇ~~~~~ミッチちゃん~~色々な~~写真載せてくれるから~~~
見てる方は~~~とってもぉ~~~~~~良い気分だよぉ~~~~~~
ミッチちゃん~~花盛り~~~最高!!~~~テンション↑↑爆上げ↑↑あげぽよぉ~~

あれぇぇぇぇぇ~~・・・じぃ・・・・爺・・・・・・・・スケベ根性・・・・全開・・・・だおぉーーー
ごめんなちゃいね~~~

ミッチちゃん~~~返信してくれて~~~~ありがとうねぇ~~~~~~~~
又~~返信してくれるのぉ~~~~楽しみにぃ~~~~してまぁ~~~~~すぅ~~~~~↑

レカム(株)【3323】 ミッチちゃん~~~素敵な街に住んでるねぇ~~~~~ミッチちゃん~~色々な~~写真載せてくれるから~~~ 見てる方は~~~とってもぉ~~~~~~良い気分だよぉ~~~~~~ ミッチちゃん~~花盛り~~~最高!!~~~テンション↑↑爆上げ↑↑あげぽよぉ~~  あれぇぇぇぇぇ~~・・・じぃ・・・・爺・・・・・・・・スケベ根性・・・・全開・・・・だおぉーーー ごめんなちゃいね~~~  ミッチちゃん~~~返信してくれて~~~~ありがとうねぇ~~~~~~~~ 又~~返信してくれるのぉ~~~~楽しみにぃ~~~~してまぁ~~~~~すぅ~~~~~↑