ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イントランス【3237】の掲示板 2020/11/27〜2021/06/07

お荷物銘柄のサイコロ1勝11負け。
全く上がる要素がない。
だから買い場が来たよ。
特にこの株はタイミング次第。
67円の意味。

  • >>674

    67円の意味が答えられずに逃げ回ってるチエミブルゾンさん。
    全く上がる要素がないっていうか、元々株価に対して実力が低すぎるくせに、それがさらに悪化してどんどん不相応になりつつあるのに、何故か株価は維持され続けてるって状況だね。
    先日の下方修正を受けて、理論株価webの理論株価も、元々45円あたりだったのが24円になったよ。
    ようやく俺に媚びてきたか。
    株価診断に超割高とか書かれているけど、俺の見立てより遥かにヌルいな。

    そこでは事業価値0と判断されているわけだが、ゼロじゃねーだろ。
    来期なんか大型物件売っても四季報で赤字予想されてるってことは、マイナスだろ。 
    んでもって、マリーナシティ手放せば販売用不動産もかなり少なくなるだろ?
    このあたりをふまえて、業績適正株価15円、株価68円は超絶割高という判断が俺の見立てだな。