ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ネクステージ【3186】の掲示板 2023/09/16〜2023/09/17

車業界に儲けすぎって、株のキャピタルで儲けてる人たちが言うことですかね?

保険が儲かるのは車だけじゃないでしょう?
何にでも保険かけてる世の中なんですよ?

コーティング儲けすぎ?
ちゃんとコーティングやってる業者の手間ひま、知ってて言ってますか?
レンチンみたいにできると思ってやしませんか?
原価に対して、工賃のっかるのがムカつくんなら、自分でやんなさい。
飲食店で飲むお酒と、スーパーで買うお酒の差額にもそんな文句言うんですか?

既得権益なんて、車業界より酷い業界山ほどあるでしょ?
医療や薬、ゼネコンやハウスメーカー、きちんとした業界ほど既得権益がちゃんとあるんですよ。

みなさん、脳みそが足りないんちゃいます?

悪い事してたのは確かにしてたんでしょう。
保険屋さんからお金もらってお客のタイヤ変えたんでしょ?

それでも最低のクソ野郎どもってほどではないんじゃないっすか?

どっちかと言うと、無知な人のクレームが目立ちますよ。

車業界全体を批判するのは、おやめなさい。