ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セキュアヴェイル【3042】の掲示板 2017/10/25〜2018/03/07

ビジネスモデルや社長のビジョンは良いと思います。

これから予想される政策との絡みを含めたこの会社のロードマップが明確にならない限り思惑相場であることに変わりないかと。
そして今日の地合いにしっかり影響を受けて出てますね…イナゴタワー。

明日はアメリカで正午に教書演説があり、その後FOMCとあります。リスクオフの判断も致し方ないですね。

でもこれからますます話題に事欠かないサイバーセキュリティ問題に期待も高まります。知名度も少し上がったので、今までとは違ったセキュアヴェイルが見られそうです。ひとまず私はまだ握っておくことにします。