ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2020/01/31〜2020/02/12

中国発の新型ウイルス用のワクチンはアメリカで研究開発されてる途中だけど、それが完成して臨床試験に入れるのは6月初め頃なんだとか。
と、いう事は、中国が独自開発?したタチの悪いウイルスに当分の間は振り回される。
その間にも感染者や犠牲者は、どんどん増える。

しかし、この問題の解決の目途がついたと市場が判断したら、株価は爆上げに続く爆上げになる。

あいや、いましばらくの辛抱でおじゃるよ、皆しゃん。
資金に余裕の有る人は、安い時に仕込んでおきましょう。

株投資で莫大な資産を築いた人は、皆、そうやってた。
と、本に書いて有りました。www