- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
-
688
*** 2019年7月18日 13:08
またやってるのか
嵌め込み -
-
686
大口さんお願いします
-
仕手上げか?
危ないから見学。 -
やるきちゃんかしら??
-
んん??
-
681
でも、概ねは評価は良いですよ。自分は上げ期待です。😀
-
氷山の一角!
教育が上の奴それ以上だめやから!
当たり前だのこの株価よ!
下げを期待するっきゃない! -
678
価値開発のホテルのレビューをたまにチェックする。好評・不評にかかわらず、まあこんなものかと理解しているが、ごくたまに、これはひどい、というものがある。
仙台名取の下記レビューが、そのひどい例で、なんでタクシー会社に電話するくらいのことができなかったのか理解に苦しむ。よほどの駄目人間を雇っているのかと不安が残るレビューだった。
======
できれば2度と泊まりたくないホテルです
駅からタクシーで向かおうとしたのですが、当日は生憎の土砂降り
更に金曜日で駅前にタクシーが1台もいませんでした。
タクシー乗り場で10分以上待っても1台もこないので
タクシーを駅まで呼んでくれるようお願いしようとホテルに電話を掛けました
(県外からの宿泊で仙台のタクシー会社を一社も知らず自分でかけられなかった為)
この対応が最悪でした
「はぁ、こちらからタクシー会社に電話しても無理だと思いますが」から始まり
「タクシー会社の電話番号ありませんか~?タクシー乗り場分からないんですか~?書いてませんか~?」
(タクシー乗り場にはタクシー会社の電話番号は書いてなかった)
等と凄く面倒そうに言われました。
正直もう泊まるのが嫌で他のホテルに泊まろうと探しましたが、流石に時間も遅くどこもあいてなく諦めました。
結局電話を切ってから、たまたま来たタクシー(結局タクシー会社に電話すらかけてもらえなかったので)に乗って行き泊まりましたが、こんな失礼で不親切なホテルもう二度と泊まりたくないです -
やばり買い戻しの動きだねー
-
675
keo***** 強く買いたい 2019年7月17日 12:38
これはいい株ですよ、賢い人は、かいます
-
下がったら、MOD買います
-
-
高倉社長頑張って下さい‼️応援してます✨
-
665
売って消えた人もいたなー。前からのホルダーさんとか。自分は基本的に売ってませんよ。
会社の業績・キャッシュフローが改善すれば、またグーッと上がると期待してます。 -
664
*** 2019年7月12日 08:06
ここで呟いてた長期ホルダー何名かの投稿が無くなったけど、無事、売り抜けたんだろうね!以上!
-
買わない人は、そんだよ
-
いま買い時、いきに180にもどる
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
*** 2019年7月18日 13:12
これからや
ワシが買ったから焼かれるぞ