ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2019/08/18〜2019/08/27

>>304

ash*****さん、はじめまして。boss.y.tです。
投稿履歴を拝見しましたが、今日初めてのハンネですね。初投稿。
なのにぼくがそれほど不快とは不思議です。多ハンの人ですね。どなたですか?

ぼくのことはいくら言われても慣れてますからいいんですが、ここの仲間、ホルダーの投稿を『便所の落書き』と言うとは聞き捨てならない。ブラックマネーさんやgew*****さんの発言を『当たり屋紛いの発言』などという資格はあなたにはないですよ。控えなさい!品位を問われてますよ。迷惑というのはそういう意味です。

それからここは『仲良しこよし』をしていい場所ですよ。勘違いしないで。それが嫌なら無視リストにぼくたちを入れてください。お願いしましたよ。
君への接触はこれで一生涯おしまい。ここからは、ホルダー仲間に話をします。

ぼくは敵が多いから投稿するといつもこうなっちゃう。
ブラックマネーさん、gew*****さん、お願いがあります。
ありがとうございます、ですが、この投稿の後ash*****さんは多ハンを駆使してぼくのことを攻撃してくるかもしれません。もう無視して下さいね。お気持ちだけで。
ぼくのせいでここが汚れるのは心が痛みます。もう終わりにして下さい。

北達は25日線が支持線になることを祈りましょう。そういう話をしましょう。
以上です。「頑張れ!北達!」