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1470(最新)
ポリバンと月足雲に頭抑えられて壮絶にしこってる850近辺で弾き返されて高値圏で出来高を伴いつつ長い上髭つけて実体が狭い陰線って、素人目に見ても下げていきそうだけど、どうなんだろ
まぁよく分からんから470円の玉抱えて気絶していよう
さすがにそこまでは落ちてこないだろう -
1468
そりゃ全く効果が無いんだから、そうなるわな スカスカD
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1467
そんなこといったらスカルプDも2005ねんから細々と開始してーーー
2010年に利益が4億、売上60億で増収増益だったん子ねーーー
ところが売上が倍になった12年には赤字転落してるん子ーーー
ユーグレナも同じなん子ねーーー
上場したする前は広告費も1億以下で細々とやってたん子にーーーだんだん売上も広告費も拡大してーーーついに18年に売上150億で赤字転落したん子ねーーーー
あ、7,8年利益を広告費につぎ込むから利益が出ないといい訳して利益出せずにきた企業はーーー市場が頭うちになってーーーー広告費が回収できなくなるんじゃないん子かねーーーーファーマフーズもーーーーそろそろ危ないん子ねーーーー -
1466
理解できました。ありがとうございます。
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1465
ん?増担かどうかは会社云々んじゃなく東証が発表するから東証のHPで確認できるん子ーーー
まぁ、証券会社の発注画面で規制等のリンクが貼ってある場合が多いからーーー
そこを確認すれば増担かどうかは確認できると思うん子だけどーーー?
ちなみに現在は、日々公表銘柄になったけどまだ増担にはなってないん子ねぇーーー -
1464
全部利確したので調整で700円前半まで落ちてくるのお待ちしてます。
4桁最後の買い場~とか煽ってた方々が正しく、掲示板といえども本物のベテラン達も居るのか、それともここも人を騙して平気なゴミ屑の吹き溜まりなのか。楽しみにしています。 -
1463
他がそうだからここもそうだというまた風説なん子かよーーー
確かに他で失敗してる例はあるけどファーマはここ4、5年同じことをやっててーーー
ずっと増収増益になってるん子ねぇーーー
それに基本的に計画通りな決算にもなってるから予測精度はかなり高いん子ねぇーーー
他の広告宣伝費で失敗してるとこは数年で失敗してるから予測精度に問題があるん子だろーーー -
1462
教えてください、会社から増担の件いつ分かったのですか?IR
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1461
だから、何かしら効果があれば継続する人が増えるんだから広告宣伝と初回割引で人を集めてーーー
効果を確認してもらって継続購入者を増やすということなん子だろーーー
その積み重ねで今回の定期購入者数につながってるん子だろってーーー -
1460
そしてアンファーの話でまさしくこの広告打ちまくって成長通販ビジネスというのが多額の広告費が恒常的に必要で言うほどもうからないという話の立証になるん子ーーー
この記事を見るん子ーーー
業界ナンバーワンのスカルプDを売っているアンファーすら広告費を回収できず赤字に落ち込んでるん子ーーーWWWゆーぐれなと同じなん子ーーー
これこそが広告費をかけまくってるファーマフーズの未来なん子---W
広告費削減で大利益なんてデタラメなん子ーーー
スカルプDで有名なアンファーへの疑問:儲かってるの?ネイマールのCMいくらすんの?
投稿日:2015年1月17日 更新日:2016年10月5
スカルプDで有名なアンファーって儲かってるのか、という疑問
前回、広告についてつっこましていただいた、スカルプDで有名なアンファーだが、ちょっと興味深くなり業績を調べてみた。
あんだけ広告を打って知名度は高まっているのは分かるのだが、本当にいうほど売れているのかだったり、
ちゃんと利益出ているのかだったり、その辺はさらっとググっても出てこなかった。
2008年以降の売上高は急上昇している
スカルプD自体の販売は2005年3月から開始していたのだが、みなさんご存じの派手なCMは2008年4月からである。
2008年4月から、宮迫など吉本の芸人を押し出して、訳わからんくらいのCMを投下しはじめたのである。
その結果、知名度の向上および売上の増大が見られた。
2009年度には27億円だけだった売上高が、2010年度 60億円(+123%)→2011年度 87億円(+47%)とぽんぽんと伸びていく。
メディア露出が激しいので、なんとなく売れている感じは確かにあったが、ちゃんと本当に売れていたのである。
その後も女性向けのスカルプDなど展開商品を増やし、順調に売り上げを拡大している。
広告代理店の変更がターニングポイントであった
以下略
利益は大きく伸びたあと、、、アレのせいで衝撃的な数字に
一方、利益のほうに目を向けてみよう。
2009年度には9,800万円と1億円に満たない利益だったものが、2010年度には4億円になっている。すごい伸びである。
しかし、実はここからが衝撃的なところであるのだが、、
2010年度の4億円をピークに、利益はその後は下り坂なのだ。
2012年度に至っては赤字である。 -
1459
育毛剤は効果が顕著で有れば別次元もの
二ューモが異次元のものであれば他社のことは参考にならない -
1458
そのブログが間違ってるのはーーーアンファーの11年3月期の売上高は90億円前後だったもよう。「スカルプD」の国内累計販売総数は300万本(1本3400円)を突破と11年の記事にあるのでーーー90億というのはアンファー全体の売上の事なん子ーーーー
アンファーにはHP行ってみりゃわかるけど腐るほど商品があるん子ーーー
それはいってみればファーマフーズの通販部門が伸びているという話と同じなん子ーーー
ファーマフーズも広告費をかけてたくさん製品うって売上が急増してーー
アンファーも広告費かけてたくさん製品うって売上が急増してーーー
ただそれだけの話なん子ーーー -
1457
ん?お試し客がいることは否定してないん子だろーーー
お前が「大半が初回の半額目当てのお試し客」と書いたから大半も初回だけのお試しだったらーーー
ファーマの通販ビジネスは成り立たないし定期購入者もほとんど増えないことになるん子だろってーーーハイ風説だなw -
1456
約6か月使った結果 髪の毛の伸びが早くなった(量は変わらず 禿進行は止まる)
爪が伸びるのも早くなった 髭は逆に伸びが遅くなった 他の毛は変化なし -
1455
えっとスカルプDに関しては個人のブログになかなか興味深いことが書いてあったん子ねぇーーー
知名度が上がれば売上が急増してるから同様な手法により売上増大の可能性があるん子ねぇーーー
加えて市場が小さいと言っても1社でこれだけ増えてるということはファーマにとってはーーー
結構な売上でチャンスがあるって話にもなるん子だろーーー -
1454
語るに落ちてるん子だなーーーー
exactly!なん子ーーー
定期購入というのは初回割引がついてくるんだから当然初回のお試し客がたくさん入っているわけであってーーーそいつらは全く定期的に購入する客の事ではないん子ーーー2つは全く別なん子ーーーー
なんで初回割引を購入した客の数を1年購入を継続する客とみなしてみんなそろばんはじいて買い煽ってるん子かーーー風説の流布もいいとこなん子ーーー -
1453
え?お試し客と割引購入は違う話なん子だろーーーあふぉか風説野郎
なんで割引購入をお試し客と言えるん子かと聞いてるん子ーーー
継続するしないは個人の判断であってお前がどうこう言える立場ではないん子だろーーー -
1452
おいおい、じゃあ定期購入オプションにすると初回55%引きになるっていうのにーーー
最初買うときは定期オプションにしない馬鹿がどこにいるん子かーーー
そして最初買っただけで2回目以降も買うやつが多いなんて根拠がどこにあるん子かーーーー?わしなんて大半の健康食品なんてほとんど1回しかトライしないん子ーーーー
それがなかったら売上を多く見せかけようとする風説の流布なん子だなーーー -
1451
通販会社で働いてますが、リピート率が50%ってのはたしかによくある話しです。しかし、、、
会社によって、または商品によって、はたまた戦略によってその率は様々です。 -
1450
> だからその定期購入って発送もできてないって話なんだから、大半が初回の半額目当てのお試し客でしょ。
おいおい、「大半が初回の半額目当てのお試し客」っていう根拠はあるん子かーーー?
購入者の大半にお試しかどうかでも確認したとでも言うなら別だけどーーー
それがなかったら売上を少なく見せかけようとする風説の流布なん子だなーーー
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