掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
593(最新)
売買する人は誰もなくたった一人、蚊帳の外
-
592
明日から
また上げていこ! -
591
業績も盛り返して来ているし
落ちすぎだけど
上げても大きくは期待薄い
基本100株放置株
同業他社の様にドラッグストア全国展開で大きく収益上げて行くなら、面白いけど
安くなれば、増やして権利前に100株に戻すのが効率的
現状買い時だと思うが -
590
【 株主優待 到着 】 のんびり選んだ 「自社商品券2,500円(税込)(500円×5枚)」 ー。
-
589
渋谷の薬ヒグチ ー。
-
588
500円割ってしまいましたね
-
587
今日も下がるとは
ちょっと買ったけど
継続権利落ちしただけで、材料ないよな
よーわからんけど
前期比 業績持ち直しているし
まだ落ちるなら
買い下がるよ
まぁ
権利日までには、上がってるだろう -
586
なんや
えらい下げてる
と思ったら、
継続権利落ちか
しかし珍しいな
逆日歩も優待権利日とかわらんし
100株放置してるだけやが
継続権利だけでー23なんて
損した気分だな
ちょっと追加して見るか -
昨日最後に急上げしたせいで結構下げてんね
業績は低迷だし、400台行くかな? -
584
私は薬ヒグチの新宿パークタワー店で使ってます。
キャン★ドゥが併設されているので使いやすいと思います。
都庁の近くで新宿駅から歩いて15分くらいかかるのでちょっと遠いですが。 -
583
明日は、
上がるやろ! -
582
も少し店舗増やして欲しい
-
581
5/11発送の返事きた。返信早くて優秀でした。
-
580
優待届いてないけど、問い合わせしていいかな
-
579
保存食にしました
-
自分はヒグチで買ってる
行ったことないから店の様子は知らんけど、柏か流山の薬のヒグチならそっちから割と近いのでは?東京なら日暮里?
観光がてらなら新宿とか
大きいマツキヨみたいに食品も置いてるヒグチはなさそう -
株主優待で選択した商品券届きました。
ありがとうございます。
もう少し近所にドラッグストア形態の店が出来てくれると助かるんだけど
なかなか難しそうだなぁ。 -
576
ファーマライズの優待皆さんどこで消費してますか?
薬はマツキヨでクオカードで買えるので、ドラックストア的な所で雑貨、食品でも買って帰りたいなと思っているのですが、なかなかマツキヨみたいな感じのドラックストアないですよね
今までは仙台に住んでいたので恐らくファーマライズ唯一のスーパーマーケットで使えてました。
今は北関東住みなので、東京に行った時にでも使えないかと模索している段階です。
埼玉や茨城とかでも使いやすい所があれば嬉しいのですが… -
575
株主優待の買い物券(2,500円分)が届きました。今までは歯磨き粉にしていましたが今回初めて買い物券にしました。お店で何が買えるかわからないけど…
-
574
優待ありがとうです。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
sib*****
ノミスケ
yab*****
株階段
株階段.
omi*****
maymay*****
qmy*****
投資初心者
とも
生き残りたい優待ライオン
まる
ns1*****