掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
587(最新)
今日も下がるとは
ちょっと買ったけど
継続権利落ちしただけで、材料ないよな
よーわからんけど
前期比 業績持ち直しているし
まだ落ちるなら
買い下がるよ
まぁ
権利日までには、上がってるだろう -
586
なんや
えらい下げてる
と思ったら、
継続権利落ちか
しかし珍しいな
逆日歩も優待権利日とかわらんし
100株放置してるだけやが
継続権利だけでー23なんて
損した気分だな
ちょっと追加して見るか -
昨日最後に急上げしたせいで結構下げてんね
業績は低迷だし、400台行くかな? -
584
私は薬ヒグチの新宿パークタワー店で使ってます。
キャン★ドゥが併設されているので使いやすいと思います。
都庁の近くで新宿駅から歩いて15分くらいかかるのでちょっと遠いですが。 -
583
明日は、
上がるやろ! -
582
も少し店舗増やして欲しい
-
581
5/11発送の返事きた。返信早くて優秀でした。
-
580
優待届いてないけど、問い合わせしていいかな
-
579
保存食にしました
-
自分はヒグチで買ってる
行ったことないから店の様子は知らんけど、柏か流山の薬のヒグチならそっちから割と近いのでは?東京なら日暮里?
観光がてらなら新宿とか
大きいマツキヨみたいに食品も置いてるヒグチはなさそう -
株主優待で選択した商品券届きました。
ありがとうございます。
もう少し近所にドラッグストア形態の店が出来てくれると助かるんだけど
なかなか難しそうだなぁ。 -
576
ファーマライズの優待皆さんどこで消費してますか?
薬はマツキヨでクオカードで買えるので、ドラックストア的な所で雑貨、食品でも買って帰りたいなと思っているのですが、なかなかマツキヨみたいな感じのドラックストアないですよね
今までは仙台に住んでいたので恐らくファーマライズ唯一のスーパーマーケットで使えてました。
今は北関東住みなので、東京に行った時にでも使えないかと模索している段階です。
埼玉や茨城とかでも使いやすい所があれば嬉しいのですが… -
575
株主優待の買い物券(2,500円分)が届きました。今までは歯磨き粉にしていましたが今回初めて買い物券にしました。お店で何が買えるかわからないけど…
-
574
優待ありがとうです。
-
573
自分も本日歯磨き粉届きました。
優待はやっぱいいですね。
長期保有の励みになります。 -
572
株価は冴えませんが、
優待品で虫歯予防しましょう。 -
571
優待届きました。保存食一式です。
-
570
自分もまだ優待届かないです。
申し込みはとっくの昔にすませてますが。
歯磨き粉を楽しみに待ってます。 -
567
しばらく見てなかったのですがまともなPERになってますね。
-
566
案内は届いたのですが商品は届いてますか❓
私は商品券を選択して未だです。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
yab*****
maymay*****
qmy*****
ノミスケ
投資初心者
とも
生き残りたい優待ライオン
まる
ns1*****
udo*****
バレンシア
酔いどれ天使
nxs*****