ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

新都ホールディングス(株)【2776】の掲示板 2020/12/15〜2021/03/10

マスクの利益率はネットでも色々な記事がありますが、総合的に考えて良い部類だと思われます。
これは、実際に検索してみてもらえれば分かるのではないでしょうか?

ましてや日本政府相手の商売で利益率が悪いはずがない。

それでもマスクの利益は低いと売り煽るのは安く仕込みたい証拠。

と私が書けば、お前は買い煽りだろと言われるだけだと思いますが、買い煽りも売り煽りも関係なく、自分の判断を信じたい人は、

マスクの利益率から新都の今回の受注で得られると予想される利益を自分で計算して、この利益とRERから適正な時価総額を算出することをお薦めします。

私は、さらに追加受注有りと予想して、今の株価は割安と判断してます。

ついでに利益が想定外のためにワラントは中止しますのIRがあるかもと妄想してます。

ただし、それでも実際の利益率や適正PERなんて誰も分かりません。

だから株価は上下するものと思いますし、買い方と売り方に分かれるのだと思います。

そして、この捻じれが大相場のエネルギーになるのではないかと私は思うのです。


P.S 虎さん、ありがとうございます(*^^*)