ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2024/02/03〜2024/02/06

モルガンさんの目的は何でしょね?
2023/6/30 2.64%
2023/?/? 4.61%
2024/1/15 5.22%
2024/1/31 5.58% (2/5届出)
と増やしてますよね。
案外、もっと増やしてTOB仕掛け、上手く行ったらKayouに売り抜けガッポリ手数料稼ぐ?
Kayouは多少手数料払っても円谷手に入れればグループ内決算でお高いウルトラマンIP費用をコントロール出来ますもんね。3四半期で370億円稼ぐKayouにしてみれば120億純益の円谷を手に入れるのは簡単。3,4年で元取れる⁈
今の様な円谷の配当を目当てとも到底考えられないし、ユダヤと中国が手を組んで何考えているかと考えると、果たして….
↑今日の掲示板を読んでの妄想でした。
(これに対抗する最後の切り札はアレでしょうか..)