ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2021/07/06〜2022/01/17

まあ、ぶっちゃけ新台のエヴァを打つよりは、その金でここを握ってたほうが
回転数のボーダーがどれくらいかに関係なく期待値は高いと思うよw

北斗無双の撤去も控えてるし、この冬の間にホールは大幅な機種入れ替えが必須で、
莫大な費用負担がかさむ。この台も1台60万もするわけで。
だから、しばらくは甘い営業はなかなか難しいでしょ。

ただ、これだけ現状、客がついてるなら、ホールも大半の機種のように「とりあえず全力で機械代の回収」ってパターンではなくて、「看板機種として大事に使っていこう」って運用になるから、より人気が長続きする可能性は十分あるね。

そうなればミドル、甘の発売時にも期待が持てるし、楽しみは広がる。
もちろん、スロの抱き合わせ時にも好影響があるでしょうw