ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2020/04/28〜2020/06/18

貧乏神が此処くる思わなんだなあ
沈下橋でピアノ弾こうが壊れた選ばれし物しか残らん
dinos6~7年前の通販顧客誘うまで落ちぶれたか
今のフジTV相手する値打ち無し
セシール高島中野も通用せんだろう高橋親子遊だが縁の切れ目

もしもピアノが弾けたなら
思いのすべてを歌にして
君に伝えることだろう

雨の降る日は雨のよに
風吹く夜には風のように
晴れた朝には晴れやかに

だけど僕にはピアノがない
君に聞かせる腕もない
心はいつでも半開き
伝える言葉が残される
アア アー アア・・・
残される

もしもピアノが弾けたなら
小さな明かりを一つつけ
君に聴かせることだろう

人を愛したよろこびや
心が通わぬ悲しみや
抑えきれない情熱や

だけど僕にはピアノがない
君と夢見ることもない
心はいつでも空まわり
聞かせる夢さえ遠ざかる
  アーアアア アーアアア アーアアー
  遠ざかる