ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2017/01/18〜2017/02/13

>>400

マクドナルドは、1日に2度以上来店してもらい
日々の食生活を、マクドナルドで楽しく美味しく、、
健康的で文化的な食生活を、マクドナルドを通じて養ってもらいたい、
その為に、ブレックファーストとランチと
異なるメニューを提供する事で、飽きの来ない
毎日の食生活を堪能して貰いたい、、

毎日毎日、しかも1日に2回以上もマクドナルドなんて、飽きちまうんじゃよ、、ヒイヒイ
基礎代謝が爺ジイで1500kとすると
朝のセットとランチでカロリーオーバー(笑)
別に食生活が乱れた間食や晩酌じゃなくても
普通に食って、この有り様ですよ、、ヒイヒイ
マクドナルドの1日2回以上来てもらいたい!
お客様に高カロリーでデブに成れ思ってる?
何も知らない善良な市民は、大填まりよ、、
ここの優待券古事記も一緒ですよ(笑)
成人病予備軍じゃろね、、ヒイヒイ