ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アダストリア【2685】の掲示板 2023/03/24〜2023/09/15

>>990

わずか15分間で「そう思わない」を6打。
なかなかいい仕事をされています。
うまくtamさんと連携とれてますね。

  • >>991

    アーバンさん、こんにちは。
    先日はレスつけずに反論的なコメントをしてすいませんでした。ネガコメに対する自分の意見を書きたかったのでレスつけなかったのですが、やはり良くなかったと反省です。
    ただ、事実とは異なる部分があるのでそこは否定させて欲しいです。
    yosさんは同じ買い目線の時期があるのでお互い同調することはありますが、僕は同調できない時は同調してません。これは過去を遡っていただければわかると思います。
    なので「連携がとれている」というようなことはまずあり得ないです。また、発言の意味を考えると僕が援護して青ポチを複数入れたと解釈しますが、それははっきり否定したいです。
    僕自身もココでは青ポチ魔の被害にあっていて(なぜか大量のいいねが入ることもありますが)、他スレまで追っかけられることもあり、嫌な思いをしてますので。
    あと例の方とアーバンさんが同一でないことはみんなわかってると思います(あの方はヤフー掲示板でもちょっとした有名人ですので)
    長文にて失礼しました。