ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イメージ ワン【2667】の掲示板 2021/05/08〜2021/05/14

>>835

>買い方でないように見えるのは、利益を至上目的とするトレーダーとしての思惑より、海洋放出自体に対する懸念や、他のどの会社も到達出来なかったガスハイドレート法という技術を信念を持って提案しようとしているこの会社を応援したい、という思いの方がずっと強いからかも知れません。



思いっきり利益を至上目的とした買い方に見えますよ。

この頃はワクワクでしたね↓



>1年で元本2倍を目標に、5年位で億に届けば、位に考えていましたが、イメワンのおかげで予定が大分早まるかも、と思うとワクワクです☺️
日中あまり売買できないため、PTSで昨日の朝に1枚、今晩も7枚ほど増やして単価は上がってしまいましたが…、明日安く売って下さる方がいるなら更に買い増ししたいです🍀

>材料が巨大すぎて含み益100万位では売りたくありません…。大相場の開幕以降、少なくとも5バガー、本音ではテンバガーになってから考えたいです🍀