ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2015/07/16〜2015/07/17

ホルダーのみなさん、はじめましてデス。

2013年「cocoppa」だけで急騰している時は
?????な状態だったんですが、
今ではすっかりUNITEDの将来を楽しみにしているホルダーです。

富士山の売却益がベンチャーユナイテッドと合わせて10億とありましたが、
会社予想では多くて4~5億だったのではないですかね?
仮に5億と読んでいるとして、今期の利益予想8~10億にプラス5億。
50~60%の上方修正が7月30日に出てくるのではないでしょうか。

昨日今日の動きを見ていると、上方修正を見越して
集めている筋がいるようにしか見えないのですが…

ギリシャ問題も片付いて(中国株が気になるところですが)、
海外勢がお休みに入り主力株もすっかり静かになる8月。
相場は新興株で盛り上がり、
その中心がUNITEDであってほしい!思っています。