ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドウェイズ【2489】の掲示板 2016/06/01

  • >>1991

    そうかぁ、まだ決定していなかったか(笑)
    まぁLINE上場は間違いないでしょ。
    ただ、6月相場はやはりどう考えても注意しておいた方が良いだろうなぁ。
    いろいろな材料があるが、最も懸念されるのは人民元の急落だと思ってる。
    中国の主要都市の住宅価格は異常な水準まで上がってるのを見てると、いつ
    資金の引き上げがあったもおかしくないだろう。
    リスクは突然やってくるからビビリながら買うくらいで丁度良いと思う。
    いつでも逃げる準備だけはしながらしっかり儲けることを祈ってる。
    ここは昨日利確できたので今日はドテン売りしたかったけど、マネックスや
    クリックでは空売りできないので悔しい思いをした。
    どこの証券会社で空売り可能なのかな?