投稿一覧に戻る
(株)アドウェイズ【2489】の掲示板 2021/11/05〜2021/12/02
-
>>175
>ホルダーですが、私もチンプンカンプン。(苦笑)
>例えば、「ブランドセーフな広告環境のもと、ビューアブルでインタラクティブな広告配信を行っていることが特徴です」とか、これ、どのくらいの人がきちんと理解できているのでしょう?
SSP束ねる上で問題となるのは、いろんなサイトがある中で粗悪も混じるってところです。
例えば、アダルトや差別、他者を攻撃するサイトなど。
完全にアウトなら除外しやすいのですが、微妙なところとかあるじゃないですか。
他にも広告主が避けたいところ、例えば、政治主張や宗教的な記事があるとか。
健康食品の広告がタバコいいぜ、合法麻薬外国だと普通なところもあるぜってサイトに出しちゃまずいじゃないですか。
そういう広告主のブランドを守った上で配信しなくちゃいけないのですね。
それがブランドセーフ。
ビューアブルはちょっと?ですが、インタラクティブは、ユーザのアクションに合わせて動く広告だと思います。
ビュアブルは、ユーザの目に留まりやすい何かしらの技術とかかも知れないですね。
サイトのフッター付近に出して目に留まらなければ意味ないので。
まとめると品質向上、価値訴求、そういうところをさらに高めていくってことかと思います。
Coordinator 2021年11月9日 14:40
>>171
ホルダーですが、私もチンプンカンプン。(苦笑)
例えば、「ブランドセーフな広告環境のもと、ビューアブルでインタラクティブな広告配信を行っていることが特徴です」とか、これ、どのくらいの人がきちんと理解できているのでしょう?