ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2020/11/28〜2020/12/08

12/7(月)は、結構な、個人の買い戻しが行われていましたね。
12/8(火)は、日証金を見るに、個人の売りが増えていますね。
個人が売ったのに、12/8(火)の株価は、高値で終わりました。

12/8(火)は、機関が買ったのか、買い戻したのでしょう。
機関は、今日の高値より下げる意志はないということですね。

12/8 国内で確認されたコロナの1日当たりの死亡者数が
残念なことですが過去最多となってしまいました。

そんな状況でチャートの形も逆三尊で万全です。
チャート信者の新規買いも集まって、踏み上げ相場に突入ですね。