ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ぐるなび【2440】の掲示板 2019/11/01〜2020/07/21

広告を出してる飲食店ですが
グルナビは上場企業としては
ちょとあり得ない程度の低さ
支払いのトラブルで支払い担当部署
から督促が来たので担当にどのような
不払いなのかわからないので確認してくれと連絡しても連絡はほぼ無い
広告の大幅な修正をしたいのでたたき台を作ってくれと頼んで3ヶ月なんの音沙汰もない、新しい担当ですと店に来て引き継ぎしてもその後音沙汰なし、連絡が来た時は前任が退社しました、本当に会社として成り立っていないです、こんな状態で業績が上がるわけないですよ、楽天から執行役員が入ってもお友達企業ですからね
あまりにも酷いので次回の株主総会は参加して社長にこんな状況でやれるのか聞いてみようと思ってます
\\\٩(๑`^´๑)۶////