ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2016/01/28〜2016/02/06

393

リンゴ農家 強く買いたい 2016年2月3日 09:19

>>381

いやいやいやいやまたぁ〜〜〜〜
いつもイメージでモノ言ってるのはホルダーさんたちじゃないですか〜w

これ以上やりようがないって?
研究開発兼営業兼雑用での人員3人だけで、予算3000万。
プレートは3年前に完成。
初年度売上目標2億の予定が3000万でゴメンチャイ。
量産化、やるやるできるでもう4年。

いくらでもやることやれることはあったと思いますが。

(株)アスカネット【2438】 いやいやいやいやまたぁ〜〜〜〜 いつもイメージでモノ言ってるのはホルダーさんたちじゃないですか〜w  これ以上やりようがないって? 研究開発兼営業兼雑用での人員3人だけで、予算3000万。 プレートは3年前に完成。 初年度売上目標2億の予定が3000万でゴメンチャイ。 量産化、やるやるできるでもう4年。  いくらでもやることやれることはあったと思いますが。