ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2016/01/21〜2016/01/27

自分もギフトネットはアスカネットの中で一番身近でニーズを感じ継続利用を考えていました!

やはりニーズがないわけではなさそうですね!そもそもギフトカタログがニーズがあって存在してるわけですから!

やはり、送付までのシステム、ランニングコストの見直し(ギフトカード:ニーズはそこがメインではない)、マーケティング(おそらく自分の知り合いみんなこのサービスを知らない、これこそ図体のデカいとこと組めたら良かった、旨味という点でドコモのやつはだいぶ劣る気がします)

1つの事業を醸成するのに5年、時には我を通すことが必要と謳っているのであれば、そうして欲しかった。(おそらくデカいこと言った後の結果とのギャップ、いろんなとこからの叱責に負けたんでしょうが)

0.01%ぐらい?の再開に望みをかけて(関係事業者とのこともあるのでアスカネットの顔ではできないでしょうし、システム開発以外の部分のコストとその縮小幅にもよりますが)

1株主より何かしら経由でこのマインドが届けばいいなと思う淡い期待です。