ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2015/10/21〜2015/10/28

1040

リンゴ農家 強く買いたい 2015年10月28日 21:15

祝裏シーテック相場安値更新。

3〜5年で、2〜300億の売上を見込んでます!
新規事業が育つには5年かかります!
とかいいながら無策の半年でギブアップしたり、
大手と組むことに目がくらんだのか
月額課金制のフォトブックサービスにちょっかいだしたり、
中途半端に夢を語り出したかと思えば、
株価が下がって不服なのか急にダンマリ決め込んだり、
意味不明な分割と自社株買いしてみたり、
2年連続で株価を高値から3分の1まで下落させて、
さらに3年目も無策のまま放置したり、

バフェットは目先の株価は気にせんだろうが、
↑こういうのは気にするんじゃないかな。

ま、日柄調整ですよ。
そのうち上がるよ。ドンマイ。