ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2015/05/15〜2015/05/21

リスクはあるが、、、

◼️量産化遅れるリスク
ガラスの量産、夏から秋→夏は無理?
樹脂の量産、秋から冬→来年5月~?

◼️ギフトネットの損失
◼️docomoサービスの人材育成費用とサービス需要なく採算割れ

⚪️世界初!AIPガラス量産化される新製品情報
これはインパクトありますよ。
価格、原価、市場規模から売上伸び代を図ることができる。

◼️決算までは上げていき、決算通過とともに又売られるパターン?
その後に又戻し、シーテックに向けて上げていくものと思います。
長期は買いですね〜♪笑

  • 540

    リンゴ農家 強く買いたい 2015年5月21日 23:56

    >>538

    甘い甘い甘い甘いw
    相変わらずズレたコメント量産しとるのぉ。

    一番のリスクは売れないことでしょ。
    もしくは夢もクソもないつまらない製品しか出ないこと。
    何故全員が必ず売れる前提で語るのかさっぱり理解できないねぇ。
    今更量産の遅延なんて屁でもない。ガラスにおいては有り得ないことだし。
    会社はシーテックまで量産先延ばしにして、
    製品情報は一切出さないよう営業を工夫すべきだな。

    まぁベルセルクに例えれば今10巻あたえりでしょ。
    雨のように降り注ぐ弓矢ならぬ株券をくぐり抜け、
    キャスカならぬガチホモ同士で傷を舐め合い、
    グリフィスグリフィスaipaipと息巻きいざ量産という鉄仮面開けたら
    風だけが 戦の終わりを告げていたとさ。
    んで機関の使途に食い散らかされ、最後はうやむやのままに終了w