ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Shinwa Wise Holdings(株)【2437】の掲示板 2021/01/16〜2021/03/21

>>227

心配してくれて有難う!
久々掲示板に入って観たら、優しい言葉。
Twitterでねツイートしてたからね。
軽く、シンワもねツイートしてたよ。
株ってさぁ。結局は企業が、しっかりとした
ビジネスモデルを時代に沿って構築しているかが、大事で投資対象になると思ってます。
偉そうですが。真面目なツイートしてますから、またJYUZAで覗いて見てね。
一応さ、役に立たないけどFPも持ってるんで。
後さぁ、過去だけどね。とある相場師のね
アドバイザリーやってんな。そんな感じなんです。今は、雲故の気まぐれよって感じで株式市場を眺めながらインしてます。