ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Shinwa Wise Holdings(株)【2437】の掲示板 2020/05/15〜2021/01/15

昨日のIRより

②エネルギー関連事業
子会社保有の太陽光発電施設の一部を売却したことによって、780,640千円の売上を計上いたしました。また、子会社保有の太陽光発電施設による売電事業は、天候不順の影響により前年比7.3%減の55,858千円の売上となりました。その他、マレーシアにおけるPKS事業では、継続して収益改善に取り組むとともに販売先の開拓にも注力いたしましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大によってマレーシア国内で緊急事態宣言が発令され、事業活動に支障が生じました。
以上により、当第2四半期連結累計期間のエネルギー関連事業のセグメント売上高は856,074千円(前年は65,750千円)、セグメント利益は、100,469千円(前年は18,890千円のセグメント損失)となりました。


出雲はこれをちゃんと確認したのかな?
バイデン銘柄とか再生エネルギー関連とか煽るなら、これは痛手だろう。都合の悪い事は無視する煽り屋の典型。煽るなら、これからどういう風に改善していくのか説明して欲しい‼