ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2017/12/05〜2017/12/17

>>943

その通り❗
銘柄に惚れて、フラれても貢いでいるようにナンピンを繰り返す。
次第にその事実も正当化したく、ナンピン投資法だの、擬似空売りなどと、理解し難い名前を付けて、痩せ我慢。

ドライに徹する事ができるものが勝つ。


>相場は9割負けるっていうからね。何度も同じミスを繰り返すやつが負ける。
>損切できないのは一番だめ。無限ナンピンとかもってのほか。
>資金拘束されるのが一番だめなのわからないんだよね。
>超絶決算出した任天堂やアカツキが売られまくってるのに何故右肩下がりのここを買うのか全く理解できない。
>下がったから上がる?下がったら下がるんだよ。もっとたくさんのチャートみて勉強しろとほんと思う。