ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2016/12/14〜2016/12/16

  • >>1779

    材料を見るのは良いことだと思いますよ。
    ただ、売れるかどうかなんて事前にプロにも分からないし、ちゃんと発売されるかも分からないし(僕の一番心配してたこと)、まぁ蓋を開けるまで何にも分からない笑

    チャートのトレンドなんて只の結果だから、未来もそうなるかなんて分からない。そもそもチャートのサインなんて腐るほど出るし笑(騙しっていうでしょ?チャートサインが当てにならない証拠だ) チャートはシンプルに考えて偏差、高いか安いか、まぁそんぐらい判断出来たら充分ですよ。


    とにかく株で勝つには資金管理が一番重要。(繰り返しますが、チャートの話自体は好きなんですよ。勝つ為には役に立たないだけ)