ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアサービス【2425】の掲示板 2018/04/13〜2020/03/05

四コウ院!3000年の歴史……家族制度ふむふむ…。
文化の違いでまんな。
熟さない果実、時は到来しまへんやろか
スピード、スピード、次の一手はどうするねん。
太い、太いパイプはないねん。
いっそのこと基礎ずくり人脈手作りに介護学校でも開設したらどうねん。
国内はどうしたん。
宣伝が足りないんとちゃう、3000円と900円の違いは店舗の数、それとも、そんな会社あったかの~?
コム…セン、ツク、ワタ、マルチで宣伝ど~おでっか。
ところで、病院ってどのくらいあるんやろ14億人だから………退院しました、さて、どうしましょか?
喫緊の課題やな、まず、人々のなかにはいらなやあかんとちゃう。パイポがないんやから!
インドネシア、タイ、ベトナムの方がいいんじゃないの、いずれにしても、国内をかためなあかんと私はおもちょる。がんばりや!