ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2020/11/07〜2020/11/11

3800円から4200円の間で恐る恐る買い集めた2000株を大事に大事にホールド中。というか、当分売るつもりはありませんが!買ったときは、そりゃあもう、掲示板ではボロクソ言われてて、高掴みしちゃったかなあと思ったら、あれよあれよと、まさかここまでの株価。ここまでくると日々の100万前後の含み益増減がさほど気にならないから不思議です。以前は信用取引で3、4000株買ったり売ったりで、毎日神経すり減らしてたけど、最後は信じた会社の株を現物でホールド。これに尽きます。

まだまだ上昇トレンド継続中。ゆっくりとブル相場でお願いします。