ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2019/04/29〜2019/09/02

久方ぶりの投稿でやんす。ここは、大口さんの餌食?(瓜優勢と思わせておいて)
実は下で買い集める・・・勿論ですが、大口はさんは「自己売買」は日常茶飯事。
ここの特徴は「ええと思われるくらい弱そうにみせて」明くる日は↑とか、
モミモミに見せかけ、頃合いにドッカンと↑。逆もあります。
分割前の30万台で大口のプログラム売買はよくよくありました。逆手にとり、
ヘッジをかけ美味しい目を度々させていただきました。
現在はといえば、此処1年ヘッジもかけずホッタラカシノホイ・・・
手数料はゼロ状態です。
つくずく思うのですが、上場初期からの投資銘柄で、こんなに活躍した銘柄
は無し・・・。
今日のような情勢ではもってこい銘柄と思いませんか?