ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウェッジホールディングス【2388】の掲示板 2015/12/09〜2015/12/16

仲良しこよしがなんたらかんたら言うけど、新興のある程度書き込みのある掲示板なんて、みんなこんなもんでしょ。

自分が「ここはダメだな」と感じて手放した銘柄だって、ここと同じような書き込みだけど、そこにわざわざ「仲良しこよしのオチャラケ。お金を捨ててる」なんて書き込みはしないけどね。

だいたいウェッジの掲示板なんだから、長期にしろ短期にしろ、会社の業績にしろ、テクニカルにしろ、大方ウェッジファンが集まってくるのは普通の話。
別に売り煽りが悪いとは言わないけど、風は売り煽りではなくて、ただ単に仲良しこよしの文句ばっかりでしょ?

なにか理想とする掲示板があるのかもしれないけど、まぁそれは無理な話。