ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウェッジホールディングス【2388】の掲示板 2015/12/09〜2015/12/16

結局、かぜ、ゆったり、阿鼻叫喚のトリオはどうしてもらうのが満足なの?

「かぜさんの言うとおりですー」
「ゆったりさんの言うとおり、ダメな会社ですねー」
「阿鼻叫喚さんの言うとおりリスク回避で全部売りましたー」って言ってもらえれば満足するわけ?

株の話だから、誰の発言でも多少なりとも「売り煽り、買い煽り」に傾くのは当たり前のことだか、同じ内容を何回も何回もだったり、反対意見を言われれば異常な温度差で反論してきたり。

自分は投稿歴は浅いが、そこそこ長いウェッジホルダーだけど、風さんにかんしては、定期的に誰かとぶつかってるけど、そういうの荒らしって言うんじゃないの?
敵ばっかりの掲示板なら早く辞めることをお勧めするけど。