ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイロムグループ【2372】の掲示板 2020/06/10〜2020/06/11

>>843

5年ですか、長いですね。
僕もこの10年アイロムとSOSEIしかやってませんが保有を増やしていったのは褐色脂肪細胞からかな。右肩上がりの増配まできてからの離脱は勿体ない気がしますが、ゴールは人それぞれですね。お疲れさまでした。
僕は褐色脂肪細胞以外に新コロナワクチンという世界規模の材料が加わったので、この2つの結果が見えるまでは、回転用以外は売らずに含み益を見ながら買い増します。既存のパイプラインの導出を目指すような事が総会資料にも書いてありましたから、古いやつは大手で進めてもらって中止リスクを排除してマイルストン狙い、そしてこれも総会資料にありましたが開発力を結集して新コロナワクチンを重要課題として注力していくんだと思います。新たなウイルスへの早い対応も独自資産、技術力の高さの証明となり魅力が増しました。地味なクリニックモール屋からの飛躍を見届けたいと思います。