ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クシム【2345】の掲示板 2020/10/21〜2020/10/28

つーかここのホルダーって新株予約権付与されたって行使する金なんて無いだろwww

ほとんどの既存ホルダーは1,300辺りからナイアガラ食らってる訳だ📉

そんなクソ会社に1株432円もかけて行使してナンピンすっかって善人いんのか???

新株なんか付与されても売買期間初日の寄りでぶん投げるしかないんだよ😌

子が落ちれば当然比例して親も下落する😎

ライツオファリング終了日には株価が下落してるメカニズムって整ってんだろwww

216で逃げられるホルダーなんか一握りwww
最悪の事態を想像するとどんだけ⬇︎で寄るんだかwww

誰かのテンプレ使うなら売れない恐怖が襲いかかるぜwww

別に売り煽りでは無いぜ😎

ただ俺はドン底でINする気満々だわwww